2017年9月19日火曜日

ビホロデュアスロン やった。

 単独走行のバイク80キロと、バイクの後のランとが、どうなるかわからないまま「えいっ」とスタートした。集団走行がないせいか、力まず気楽にバイクを終え、2種目目のランに力を残せたように思う。走り始めは足が笑って、周りの人たちもみんな同じような様子で可笑しかった。これか、話しに聞いていたのは。市街地も、農村地帯も途切れずに応援の人がいて、町中で盛り上げてくれているのだなあと感動。閉会式後、体育館を出たところでもまた大会関係者の皆さんの盛大な見送りを受け、なんか、いい気持ちにさせてもらいました。おまけに2部50歳以上女子の部門で表彰までしてもらって、牛肉までもらっちゃって。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿